バスケットボールをすることのさまざまな利点

ゴールデンイーグルス: さまざまなバスケットボールをすることの利点

バスケットボールは、世界で最も有名なスポーツの1つです。さまざまな国で子供から大人まで幅広くプレイされています。しかし、楽しいスポーツであることに加えて、このゲームをプレイすることにはさまざまな利点があることをご存知ですか?それが私たちがここゴールデンイーグルスで見ていくものです。 

私たちがバスケットボールをするのが好きな理由の1つは、それが単なるスポーツ以上のものだからです。それは、肉体的にだけでなく精神的にも各アスリートに利益をもたらします。だからこそ、このスポーツに参加することをお勧めします。 

さらにあなたを励ますため、またはバスケットボールが重要である理由を理解するのを助けるために、それがプレーヤーに与えるいくつかの利点があります:

それは強い骨を作るのを助けます

バスケットボールのような物理的なコンタクトスポーツをすることは必然的にあなたの骨を強くします。さまざまな研究により、バスケットボールやサッカーなどのスポーツをする人は、身体活動をしない人よりも強くて健康的な骨を持っていることが示されています。 

心臓血管の健康を改善し

ますバスケットボールをするためには、心臓血管の健康が必要です。これは、ほとんどの場合、コートを上下に走り、その上、他のプレーヤーとの途中でいくつかのバンプを取得するためです。ただし、このスポーツを定期的にプレイしてカーディオをコンディショニングすると、自宅にいるように感じるでしょう。 

強い有酸素運動をすることは、あなたの日常生活の中で多くの点であなたを助けることができます。それはあなたが疲れを感じることなく走ったり運動したりするような長期間の特定の活動をするのを助けることができます。また、次のような特定の方法で体に利益をもたらすことができます。

  • 血圧を下げる
  • 心臓病のリスクを
  • 減らす体重減少を維持するのに役立ちます。

それは反応時間を改善

しますアスリートが良いプレーヤーになるために持っていなければならないものの1つは良い反応時間です。ゲーム全体を通して、プレーヤーはボールがどこにあるかを常に警戒する必要があるため、このスキルはバスケットボールを通じて大幅に向上する可能性があります。これは、チームメイトがボールをパスしようとしているときにも役立ちます。

良い反応時間を持っていることはまたあなたがあなたの足で素早く考えることを可能にします。それはあなたが数秒のスパンで難しい決定をするのを助けます。すぐに行うべき決定には、ショットを撮るか、チームメイトに渡すか、誰にボールを渡すかなどを選択することが含まれます。

それはチームワークの開発に役立ちます

バスケットボールはチームスポーツです。バスケットボールの試合に勝つためには、自分の利己的な目標を手放し、チームプレーヤーになる必要があります。各プレイヤーは、ゲーム内の特定の役割で異なる位置を埋めます。これは、このスポーツをプレイすることの最大の利点の1つです。これは、人生の他の領域にも適用できるためです。

それは自信を育む

法廷に向かい、他のチームと対戦するには、多くの自信が必要です。対戦相手からのプレッシャーの他に、他の人が見ているという事実もあります。ただし、ゲームのプレイに慣れると、すべてがあなたにとって第二の性質のように感じられます。

これらはあなたがバスケットボールをすることから得ることができる利点のいくつかです。これらのスキルは、コートでより良いプレーヤーになるのに役立つだけでなく、人生の他の分野でも役立ちます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です