2021年の最高のバスケットボールスニーカー

ゴールデンイーグルス:2021年の最高のバスケットボールスニーカー

バスケットボールは強さとスキルのゲームです。あなたがより良くなることができる唯一の方法は、スポーツに関係するさまざまな動きを練習するために時間と労力を費やすことです。しかし、ほとんどの人が見落としていることが1つあります。それは、適切な靴を履いていることです。

ここゴールデンイーグルスでは、あなたが最高の選手になることができるように、あなたにぴったりの靴を見つけることをお勧めします!たぶん、あなたも私たちのバスケットボールチームに参加することができるでしょう。

バスケットボールスニーカーを着用すると、スポーツ用に特別に設計されているため、ゲームを最適化するのに役立ちます。使用されている素材から靴自体の全体的な形状に至るまで、すべてがあなたのパフォーマンスを向上させ、快適さを提供するためによく考えられています。

パフォーマンス、耐久性、快適さ。これらの3つのことは、優れたバスケットボールシューズを作る上での最大の要因です。あなたに合ったものを見つけるのを助けるために、私たちは今日入手可能な最高のスニーカーのいくつかをまとめました、そして私たちはそれらを次のカテゴリーに分類しました:

  • 最高の全体的なスニーカー
  • 最高の快適なスニーカー
  • 最高の耐久性のあるスニーカー
  • 最高の手頃なスニーカーなスニーカー

最高の全体的

良いこと全体的なスニーカーは、それが良いバスケットボールシューズが持つべきもののすべてのボックスをチェックすることを意味します。これには、耐久性、快適性、パフォーマンスが含まれます。このカテゴリーで最高のスニーカーのいくつかを次に示します。

ナイキKD14

ケビンデュラントが今日のゲームで最高のプレーヤーの1人であることは議論の余地がありません。優れた全体的なプレーヤーは、驚くべきオールラウンドなスニーカーのペアのみを装備する必要があり、それがナイキKD14です。

ナイキのKDラインの14番目のモデルは、バスケットボール選手が必要とするすべてのものを提供します。トラクションに優れ、コートを握りやすいアウトソールを搭載。これは、怪我につながる可能性のあるプレーヤーの滑りを防ぐため、重要な機能です。 

アッパーに関しては、高品質の素材を使用しているため、耐久性は問題ありません。これは、このスニーカーのペアがコートで殴打できることを意味します。

最後に、スニーカーの快適さは、ナイキのトレードマークであるズームエアクッションによって保証されています。

Curry 8

Under Armourは、2013年にNBAがこれまでに見た中で最高のシューター、Stephen Curryにサインアップしたとき、人生で最高の成果を上げました。今日、8スニーカーの後に、驚くべきオールラウンドスニーカーを次の形でリリースしました。カレー8。

カレー8は、新しく設立されたUnderArmourサブブランドのCurryBrandの最初のスニーカーでもあり、見事に配信されています。シューラインで知られるトラクションに加えて、UAフローフォームと呼ばれる新しいクッション技術も備えています。

このフォームは、他のUAスニーカーでは達成できなかった新しいレベルの快適さを提供します。このスニーカーの成功により、この新しいテクノロジーがすぐになくなることはありません。

スニーカーは通気性のあるニットアッパーで作られているため、快適で軽量です。このスニーカーのすべての機能は、ハンドルから機動性に至るまで、カレー自身のプレイスタイルを完璧に捉えています。

ナイキコズミックユニティ

バスケットボールをするときに他のアスリートの名前を足に付けたくない場合は、ナイキコズミックユニティが適しています。このスニーカーは、KD14に搭載されているZoomAir Strobelのようなナイキの有名なテクノロジーを採用することで、快適さと耐久性を完璧に兼ね備えて。。 

いますアウトソールは、コートを簡単に握ることができるテクスチャード加工のヘリンボーンパターンを備えているため、このスニーカーではトラクションは問題になりません屋外で遊んでも。また、このスニーカーの丈夫なアッパー素材で、プレーヤーはゲーム中にそれを壊すことを心配する必要はありません。

最高の快適なスニーカースニーカー 

一部のプレーヤーにとって、快適さはに関して彼らが求める主なものです。スポーツでは常にコートを走り回ることになり、最後に必要なのは不快なスニーカーであることを考えると、それは理にかなっています。今日、市場にはさまざまな快適なバスケットボールシューズがあります。これには以下が含まれます:

Under Armour Anatomix Spawn 3

Under Armourは、素晴らしいバスケットボールシューズを作るために再び提供されました。今回は、Under Armour Anatomix Spawn 3の形で提供されます。このスニーカーは、フルレングスのクッション性により、数人のプレーヤーに愛されています。マイクロG。

このクッション性により、プレーヤーは衝撃を吸収し、他のスニーカーよりもはるかによく跳ね返ることができます。通気性のあるメッシュのような質感で作られたアッパーと組み合わせることで、この靴は市場で最も快適な靴の1つになっています。 

アディダスデイム7

ダミアン・リラードが過去のシーズンでどのようにプレーしてきたかを考えると、アディダスが完璧なシグネチャーシューズの製造に多大な努力を払っているのは理にかなっています。 Dameシリーズへの最新の追加で、私たちは彼らがそれを達成したと思います。

Dame 7は、前のモデルが持っていたすべてのものを取り、それを11にダイヤルします。これは、プレーヤーが足への衝撃に耐えるのに役立つ、はるかに頑丈で快適なスニーカーです。 LightStrike Cushioningのおかげで、このスニーカーで長時間遊んだ後も疲れを感じる必要はありません。

このスニーカーは、内蔵のパッドと靴の後ろにある内部ヒールカウンターで足を包み込み、ゲーム中に脱落することはほとんどありません。アディダスは、アッパーに関しては、カラフルで柔軟なテキスタイルとメッシュ素材を使用しているため、快適で美的にも優れています。

Nike KD 13

KDシリーズの最新ラインではないからといって、このスニーカーを見逃す必要があるわけではありません。 KD 13は驚くべき快適さと安定性を提供し、ゲーム中にプレーヤーの足が疲れを感じないようにします。 

ナイキが今日持っている最新かつ最高のクッションであるフルレングスのズームストロベルが装備されています。一見、このスニーカーは外見がかさばるので重いと思います。しかし、一度履くと、アッパー素材が軽量なので靴下だけを履いているような気分になります。

最高の手頃な価格のスニーカー

バスケットボールシューズの良いペアを持っていることは、常に銀行を破る必要はありません。ありがたいことに、大手メーカーはこれを知っており、必ずしも品質を犠牲にするわけではない手頃な価格のオプションをプレーヤーに提供しています。これらのスニーカーの中には、NBAプレーヤー自身が着用しているものもあります。 

今日購入できる最も手頃なスニーカーのいくつかを次に示します。

ナイキPG4

ナイキのPGラインは、世界中のファンの中心に常に存在しています。これは、リーグで最も人気のある選手の1人であるポールジョージのシグネチャーシューズであるだけでなく、手頃な価格で提供されているためです。 

PG 4は約100米ドルで販売されていますが、通常は50米ドル程度で販売されています。それは高価な靴ではありませんが、それでも全体的に素晴らしいバスケットボールシューズです。

この靴の最大の魅力の1つは、その快適さです。その価格の点で、それは通常より高価なスニーカーに見られるプレミアムクッションを提供します。ナイキエアストロベルボードを搭載しているので、柔らかくて軽いので雲の上を歩いているような気分になります。 

また、この靴が最も優れているのは、いくつかのきれいな色が付いているので、快適さとスタイルを兼ね備えていることです。

プーマクライドハードウッド

プーマはバスケットボールシーンでは比較的新参者ですが、ラメロボール、ディアンドレエイトン、デマーカスカズンズなど、今日のゲームで最大のスーパースターのいくつかに署名しています。最近、彼らはプーマクライドハードウッドと呼ばれる新しいバスケットボールスニーカーをリリースしました。

この会社が今日行っている素晴らしいことは、競合他社とほぼ同じ品質で作られた手頃な価格のスニーカーをリリースしていることです。特にこのスニーカーでは、プーマがレザーやスエードなどの高級素材をミックスしてアッパーを形成しています。これらは両方とも、コートで打つことができる頑丈でありながら快適な感触をプレーヤーに提供します。

しかし、その最大のハイライトはその牽引力です。このスニーカーのアウトソールのグリップは、史上最高のバスケットボールシューズの1つと見なされている神戸8と比較することができます。これにより、プレーヤーは滑るリスクなしに幅広いモビリティを実現できます。

スニーカーにはさまざまな色があり、コートの内外で見栄えがします。

Under Armour Curry 7

Curry 7は、Curryサブブランドが設立される前のUnderArmourの最後のモデルです。 2回のMVPは非常に高速で機敏に動作するため、このスニーカーは、これまでに発表されたすべてのモデルの中で最高のトラクションの1つを備えています。ヘリンボーンパターンが特徴で、コートの内外を問わず、プレーヤーがどんな表面でも確実にグリップするのに役立ちます。

それとは別に、それはまた他のブランドと比較してそれほど柔らかくない比較的良いクッションを特徴とします、しかしそれはそのように設計されることを意図されていました。カレーは、より安全で安定した感じがするように、より頑丈な感触を好みます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です